メタボおばちゃんは奮闘中?!

のんびりと過ごしながら、自分を見つめ、家族、友人等との日々の思いを素直に綴っていきます。

彼の引っ越しのお買い物

2009年01月30日 22時10分43秒 | 引っ越し作業
今日は、調子が良かったので3時半に仕事が終った後も彼とお買い物。

最初は、ニトリに行く予定が、別の場所に

そこは、面白いものがたくさんあるMAXPLUSです。

今日のチラシがあったみたいで、お買い得品もあるとのこと。

彼のお母さんからの依頼の品もあるので、それをGET!しました。

注文で、スリッパがありました。ちょうど色が4色あったので
ピンク、オレンジ、水色、グリ-ン。彼のお母さん達に
先に選んでもらって、私たちの物に決まったのは、ピンクとグリ-ン。
お母さんが、ピンクを私にと選んでくれたようです。

その後は、彼のお目当てのベットを探しました。
ソファァ-ベットですが、IDKのアパ-トには充分です
それに値段も手頃で、彼の納得の買い物になったようです。

テレビ台も探していましたが、手頃な大きさが
ないために、又の機会に。
その後、アパ-トへ

買った荷物と、家から持ってきた荷物を
広げて少しずつ部屋らしくなってきています。

カ-テンもとても部屋にマッチしていて
やや、可愛らしい部屋?気味ではありますが、それもご愛敬彼のお母さんは可愛いものが好きで
そのお母さんからの頂き物があるので。

私は、調理器具を担当することにしています。
彼と行く時間があればいいけど、なければ自分で
パパパッと買っちゃうかも~

今日が大安だったので、今日は彼のご両親が
部屋の掃除等を手伝って、みそと塩を持参して
くれたみたい。
なんだかんだいっても可愛い息子なんですね。

彼のご両親にもいろいろしていただいているので
私の方からも感謝です







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一ヶ月無事に終えました(^_^)v | トップ | 今日はニトリへお買い物♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

引っ越し作業」カテゴリの最新記事