メタボおばちゃんは奮闘中?!

のんびりと過ごしながら、自分を見つめ、家族、友人等との日々の思いを素直に綴っていきます。

ようやく落ち着いてきた・・・カナ?

2012年04月02日 21時45分58秒 | なつかしい人々と感謝の心
3・20の挙式を終えてもなんやかんやと忙しくブログの

ままならずにいました。

ビデオや写真を身内に撮ってもらっていたので、それを待ったり

招待していなかったのにお祝いを頂いた方々への内祝いの準備やら・・・

とにかく終わっても忙しいわけでして。。

なんだかんだと2週間経って、落ち着いてきたところです。

家の片づけはもう少し待ってもらって、家に招待したいと思います

ビデオ結構いいですよ。何回か見ましたが、いいですねぇ。。

モデルがいいのか?

お楽しみに~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せの瞬間(とき) | トップ | 新年度か・・・・よっしゃ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なつかしい人々と感謝の心」カテゴリの最新記事