メタボおばちゃんは奮闘中?!

のんびりと過ごしながら、自分を見つめ、家族、友人等との日々の思いを素直に綴っていきます。

義母の想い

2012年03月13日 21時45分44秒 | 家族・身内のこと
義母が20日のプチ挙式を楽しみにしているようで

こんな絵を描いてくれていました

絵画を趣味にしている義母らしい様子に微笑ましく感じ、有難くも思いました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤギの親子 | トップ | カウントダウン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひわたし)
2012-03-16 19:15:31
愛されてるね~♪
返信する
はい。愛し愛されてます (すまいる)
2012-03-17 14:37:48
ひわたしさんへ

コメントありがとうございます。

「愛されてる」ということが実感できる相手と
家族に支えられており、感謝の日々です。

感謝と言えば「職場」もそうです。
ひわたしさんの存在も大きいですよ。
これからの1年、宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

家族・身内のこと」カテゴリの最新記事