メタボおばちゃんは奮闘中?!

のんびりと過ごしながら、自分を見つめ、家族、友人等との日々の思いを素直に綴っていきます。

カウントダウン

2012年03月17日 14時38分36秒 | ふと思うこと・感じること
いよいよ、後2日と少しで、私達夫婦の挙式

の日となります。

付き合ってから夫婦になるまでにいろいろありましたが、


それでも、この人で良かったという気持ちは変わりません

今は準備に追われ落ち着かない感じではありますが、 当日の
天気が晴れますように!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 義母の想い | トップ | 夫婦でエステ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひわたし)
2012-03-18 02:28:40
綺麗!!いいですね~♪見てるだけでこっちまで幸せになります♪
返信する
ありがとう♪ (すまいる)
2012-03-18 21:47:21
ひわたしさんへ

コメントありがとうございます

ドレスは前よりも、後ろが綺麗ですよ。

式の写真は職場にも持っていくからね~
返信する

コメントを投稿

ふと思うこと・感じること」カテゴリの最新記事