∞++&++

「 調子に乗るといいことない 」 これが我が家の家訓です。

Trick or treat.

2007-10-25 11:31:46 | Weblog
もうすぐ HALLOWEEN。 なので、それっぽく変えてみました。
本当は、パンプキンチーズケーキ( 藤野真紀子の作り方) を作ってみようと思ってたのですが、
うちのうーちゃん(夫)はチーズケーキが苦手 なので、かぼちゃのクッキー(ステラおばさんの作り方) に変更してみるのさ。
うまくできると良いけどね。
おいしくできたら、姪っ子&甥っ子たちにあげに行こうっと。
うーちゃん(夫)のお姉さんもカルガリーに住んでるんですよー。

ところで昨日、日中の温度が20℃近くあった訳ですが、その夜、雪降りました。
うっすら積もってました。 まだ溶けてない。 なんつー天候
なんでも、うーちゃん先生(夫)によると、シヌック風という ロッキー山脈から カルガリーの方に吹く 偏西風のひとつによる影響らしい。
シヌック風が吹く前には シヌック雲も発生します。見たけど、すごい形の

あと、このまえ私のクレジットカードが届きました。
っても、うーちゃん(夫)の家族カードなんだけど。 
でね、カードの私の名前が 『新姓』 になってるんですねー
新姓第一号なのだ

最新の画像もっと見る

post a comment