∞++&++

「 調子に乗るといいことない 」 これが我が家の家訓です。

誰かに似てる。

2010-10-24 00:58:00 | あかちん ( はな )










こーゆー人、いますよね? おじさんで。
だれ? 誰だろー。

すごく誰かに似ているんだけど、誰かわからないの。


はなちゃんは 無類の海苔好き。
なので、ちょっと遊んでみちゃいました

ちなみにおでこに付いている白いのは ごはん粒です。






最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hannah)
2010-10-25 00:25:24
はなちゃん、おっきくなったね~♪

いるいる~!!我が家の近所にもこんな感じの人しょっちゅう歩いてるよー(笑)。
返信する
hannahさんへ (toiching)
2010-10-25 12:55:21
こんにちはー! コメントありがとう
えー。近所でよく見掛けるのぉ? それもちょっとショック。。
って、今思ったんだけど 秋篠宮さまに似てるかもーと。

はなちゃんはほんと大きいよー。
水曜日に身体検査に行く予定で、その結果がちょっと楽しみ。
返信する

post a comment