∞++&++

「 調子に乗るといいことない 」 これが我が家の家訓です。

HEY! HEY! HEY!

2009-09-04 13:54:50 | Weblog
こないだ久しぶりに HEY!HEY!HEY! を見ました。
日本のpopsにはまったく興味がなかったので、もうず~っと見ていなかったのですが
先月かなぁ? ゲストの名前に『八神純子』って名前があって見てみたら。。

なんかすっかり番組が変わっていて、懐メロな感じになっていました。
ほほぉ~ と思っていろいろ見ちゃいましたよ。
今時のR35やアラフォー(寒!)を意識して~の番組の内容変更なのかな?
ナツカシ好きの私には楽しめるので、うれしい限りです。


ダウンタウンつながりで言えば、ダウンタウンDX。
これは昔の方がおもしろかったんだよな~。
もうずっと初期の頃だと思うけど、『芸能人発想辞典』っていうコーナーがあって
芸能人の頭の中の発想の傾向を見てみるってもの。
たとえば『あ』から始まる言葉、『に』から始まる言葉で思いついたものを言っていって
そうするとその人の発想の傾向が見えてくるんです。
で、それを元に『み』から始まる言葉を当てていく~ ってのだったんですけど
おもしろかったのがサンコンさん。
『逃げる』とか、『食べる』とか、『走る』とか、『捕まえる』とかそういう感じのばっかりで
なんかDNAを感じたのを憶えているな。 ははは。
このコーナー復活すればいいのに。

私だと、食べ物関係ばっかり発想しちゃうんだろうなぁ




最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Calgary Fan)
2009-09-05 11:54:03
こんにちは、はじめまして。

9月中旬に、カルガリー在住日本人向けのポータルサイト「Calgary Fan」のオープンを予定しております。
カルガリー近郊に住む留学生、ワーホリの方、ワークビザや移民してカルガリーにお住まいの方に向けてクラシファイドやBBSといった情報交換の場はもちろんこと、カルガリーで夢を持って活躍する日本人をインタビューするコンテンツや街角ファッションページなど、読み応えのあるサイトを目指しただいま構築中です。

また、「Calgary Fan」ではリンクページも準備していまして、そこにはカルガリー在住の方のブログを集めたリンク集も用意しております。
つきましては、カルガリーから発信されているtoichingさんの「∞++&+  @ カルガリー」を「Calgary Fan」のリンクページに表示させていただきたいのですが、構わないでしょうか。

登録作業はこちらでいたしますので、もしもリンクページに掲載したくない場合は大変お手数ですが、info@calgaryfan.netまでお知らせいただけますよう
よろしくお願いいたします。

オープンした際には再度ご連絡いたしますので、改めて登録内容をご確認いただけますと嬉しく思います。

返信する

post a comment