∞++&++

「 調子に乗るといいことない 」 これが我が家の家訓です。

単独走行

2011-04-07 09:21:08 | これやってみた。

昨日の夜、初の単独走行にチャレンジしました。
なんて言っても、正確には1.7人走行くらいかな。
私の前にうーちゃん(夫)に走ってもらい、その後に続く方式。
しかも、携帯をつなげたままなので
「 左の車線に入ってよ~ 」 とか、指示を仰ぎながらね。

なんとか、無事故無違反で帰ってこれましたが、疲れたぁぁ


ディアフットと言う、悪名高い高速道路を延々と走り
トラックを追い越してみたりと私にとっては自殺行為。
車を降りた時は、腰もひざもガタガタのフガフガでまともに歩けませんでした。



今度は駐車とダウンタウンでの練習。
すごくイヤだけど、がんばらないと

私の小さい夢は、はなちゃんと動物園に行くこと。
大きい夢は、はなちゃんとエドモントンに行くことなのさ。
そして、あのホテルに泊まって、ローズボウルピザでピザを食べるのさ。
まだあるかなぁ? ローズボウルピザ。




最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Haeseong)
2011-04-08 01:17:29
えええええ!!!!!!
Deerfootに乗っちゃったんですかぁ???
あんな恐ろしい場所!危ないです!
トラックを追い越すなんて、私失神しちゃいます!笑

私もそろそろ免許書き換えて、練習してみようかな。。うちの車大きいし、アクセル踏んだらギュンって前に進むんです!!!←普通ですか?w
返信する
Haeseongさんへ (toiching)
2011-04-08 10:06:52
こんにちは! コメントありがとう
Deerfootはね、生活路線だからね うちは。
なので練習しない訳にはいかないのです。
今回は夫がいたから、追い越ししたけど一人だったらできないと思う。
本当に、精根尽き果てたよ。。。
アクセル踏んだらギュンッって、踏み方の問題じゃなく? 車のクセなのかな?
返信する
Unknown (hannah)
2011-04-08 11:35:12
何の話かと思ったら、車の練習だったのねー(笑)。
deerfoot懐かしい―!我が家も良くのってました。最初は怖かったけど、まわりと同速度で行く方が以外と怖くないよね。
エドモントン、私も日帰り運転の経験ありだよー。はなちゃんのために、安全運転でがんばってねー!!
返信する
hannahさんへ (toiching)
2011-04-08 14:43:35
こんにちはー! コメントありがとー
確かに、まわりと同速度で行けば、前に車があればラクでした。
でも、まわりを車に囲まれるとなんか怖かった。ぶつかりそうな気がして。 
それにしても、エドモントン日帰り
聞いただけで目の下にクマができちゃうよ。
返信する
Unknown (みー)
2011-04-11 02:06:29
おー!単独走行、おめでとう☆
わかるよー、私もDeerfoot慣れるまで足がくがく手もプルプルだったー。

でも、マクラウドよりDeerfootのほうが怖くないの、私。信号とかマージとかないからさ。

Toichingの小さな夢も大きな夢も実現できる日がが楽しみだね♪
返信する
みーちゃんへ (toiching)
2011-04-12 16:10:00
やほー! コメントありがとー
私もマクラウドの方がこわいと思う。
まだ運転したことないけど、想像するだけで肩がこるよ。

みーちゃんは運転歴は2年くらい?
もう、スイスイ?

なんかいつも通ってた道でも、自分が運転するとなると まったく分からなくなるんだ。
はぁぁ。 道のり、遠いっす。
返信する

post a comment