∞++&++

「 調子に乗るといいことない 」 これが我が家の家訓です。

あと 1週間

2009-06-27 23:58:23 | あかちん ( はな )
あと、1週間で予定日です。 7月4日。
なんか、産まれそうな気配がないんっすけど。 大丈夫かな?
私的には、このまま先に延びて、7月11日に産まれて欲しいんですよね。
7月11日って、去年キャンモアで挙げた 私たちのWedding記念日なんです。 
なので、それに重なってくれればお祝い が一緒にできるんだよな~。


今日は 最後の週末になるかもしれない&天気が良いって感じだったので
近場のカナナスキスにキャンプに行こうかって2日前から言っていたのですが
もうキャンプサイトが空いていないようだったので断念。
はぁぁ。 今年のキャンプに行ける 最初で最後のチャンスだったのに
カナナスキスなら、もし陣痛が来ても1:30くらいで病院まで行けちゃうし
問題ないんじゃない? って思っていたんですよね。  っち。


なので、その代わりに山東飯店に行って オルチギという冷麺を食べてきました。
実は、先週の日曜日もここでオルチギを食べたんですよね。
おいしかったし、しばらく来れないから~ってことで行ったのですが
先週の方がおいしかったな。 今日のは水冷麺のスープが少なかったような。。
でも、麺の量が今日のほうが多かったです。


で、その後はダウンタウンに行って眼鏡屋さんチェック。
その後は Chinook Center というショッピングモールへ行ってきました。
シヌックでも眼鏡屋さんをチェックして、あとクツが欲しかったのでクツ屋さんもチェック。
前に見かけて、かわいいのがあったんだけど実際履いてみたらイマイチでした。。

その後は帰り道に WAL☆MART にかるく寄って帰ってきました。

はぁぁ、なんだか地味にすごい歩いた1日だったなぁ。
うーちゃん(夫)も私も なだれ込むようにお家に入っていきました。
ってね、結局何も買っていないんだけどね。。

明日は NorthLand Village に行って、目の検査をしてきます。
メガネの話は 買ってからupしまーす。



最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふく。)
2009-06-29 10:34:38
久し振り~いよいよだね。
楽しみだね

きっとまだ産む実感わかないでしょ?
私もそうだったんだけど・・・1人目の時は夜のお風呂上りに浴室で破水したんだよね~バンって!あれにはビックリで、足がガクガク震えるし、涙も出てくるし、すごく弱い自分が現れてしまったよ
そのあと、陣痛が始まったら少し落ち着いて食べたり飲んだりしたけどね。だって初産は10時間以上かかるよ、きっと。
とにかく、うーちゃんが居る時に兆候が来ると良いね!落ち着いて頑張ってね

いや~あなたも母になるのねー。信じられない。女の子なんだから、あかちんことか呼ぶのやめた方がいいよ
やっぱりあの名前になるのかな?ふふふ。

初乳も出たことだし、いっぱいおっぱい飲んでもらえるね 私は2人目の時に母乳で10㌔以上痩せれたよ おっぱいってすごいよ。

最終の1週間って結構体重がドドンと増えるから気をつけてね
ほんじゃ、産まれた報告見れるの楽しみにしてるよ~

あ、こないだ神宮祭行ってきたよ。2年前に一緒に行ったの覚えてる?
返信する
あと1週間かぁ。。。 (acco)
2009-06-30 12:09:09
なんか、コメントしてる友達達がお母さん集団だからさぁーーー。
コメントに余裕が感じられるというか。。。でも、出産秘話とか聞くと誰でも絶対そんな大変なことがぁ~って言うことが必ずひとつやふたつは起こってて。。。大丈夫なのぉーって思うけど。
無事に皆産まれてるから、途中の過程は後になってしまえば、まぁ終わった事になるんだろうね。。。母は強し!かぁ~
頑張れー
待ってるよ!




返信する
コメントありがとー! (toiching)
2009-06-30 14:35:57
ふくちゃんへ
お風呂場で破水っていいね。 
なんか、ちょっと生臭いにおいがするって読んで、
ベッドやカーペットの上で破水したらイヤだなぁって思っていたんだ。
母乳で10kg痩せ! これもいいねぇ。
私は14kgぐらい太ったのかな? 日本だと先生に激怒されそうだけど、こっちだとフツーなんだよね。はは。
名前はちょっと変わるかも。 実は まだ決まってないんだよね。

accoちゃんへ
確かにね。産んで育ててしまえば、なんてことないって感じなのかな?
そのせいか、私も出産の恐怖はあんまりないんだけどさ。
普通に痛い分娩するつもりだし。 どんだけ痛いのか味わってみたくて。なんて言ってる余裕なかったりして。
でも、産後の方が大変そうな気がする。 そっちがやだよ~。 いまからユーウツになっちゃう。 
母乳だと うずくまっちゃうくらい乳首が痛くなった~とか、
おっぱいが張って、カチンコチンになる~とかさ。 こわ~っ て思う。
でも、母は強し! なんだろ~ね~。   がんばるよ。

返信する

post a comment