∞++&++

「 調子に乗るといいことない 」 これが我が家の家訓です。

またも。。。 (涙)

2009-09-20 10:25:36 | Weblog

はぁぁ。 身元が確認されてしまいましたね。しんちゃんの作者さんに。
とてもショックです
昔はよく、横浜の甥っ子が遊びに来るたびに しんちゃんのビデオを借りに行って
一緒によく見ていたよなぁ。
こっちに来てからも、インターネットでしんちゃんを うーちゃん(夫)とはなちゃんと見ていました。
はぁぁ。 なんかさみしーな。
なんか、しんちゃんが亡くなってしまったようなさみしさを感じてしまいます。

特に、うちのはなちゃんって顔の輪郭がしんちゃんやひまちゃんに似ている時があって、
その角度から見るたびに 「 うぷぷぷ 」 って笑えてたのに。
私の妊娠報告の時も、ひまちゃんの画像を勝手に拝借したよなぁ。


冒頭の写真はバルセロナのサンホセップ市場 ( La Boqueria ) の中の
お菓子屋さんで売っていた、しんちゃんあめ。
そしてこれは、サンタテレザ学院からフィゲラス邸 ( Bellesguard ) に行く途中にみつけた しんちゃん。
   すごく無造作にころがっていました

スペインでもTVでしんちゃん見たし、韓国に行った時も見たな。 フランスでも見たような。。
けっこう外国でしんちゃん遭遇率 高いんだよな。
こっちではしんちゃんは見たことないけど、放映されているのかな?



ところで、うちにはこんな本もあります    
私もみさえを見習って、しんちゃんみたいな よい子(?)を育て上げたいなぁ。

 

作者の臼井さんのご冥福と、クレヨンしんちゃんがこれからも続くことを
心よりお祈り申し上げます


 

 


最新の画像もっと見る

post a comment