∞++&++

「 調子に乗るといいことない 」 これが我が家の家訓です。

お天気→打ちっぱ→居酒屋

2008-04-27 01:06:53 | Weblog
昨日は久々に天気が良く、春を取り戻した感じでした。

お昼ごはんを食べた後、どっか出かるの?となって、ゴルフの打ちっぱなしへ。
今回は前と違う、うちにもっと近い方へ行ってきました。
設備もわりと整っていて良かったですよ。
ここは遠くの正面にカルガリーのダウンタウンが見えて、その間を
飛行機が飛んでいく様子が見えるんですよね。 今度行く時には写真 を撮ってきますね。
ボール代はちょっと高いけど、こっちのロケーションの方がいい!
うちからも歩いていける距離だし。 むふふ。

そしてゴルフレンジを出たのが夕方4時過ぎ。
まだまだ太陽は高いし、あったかいしってことでビールを買いに行き、
その帰りに隣接しているスーパーマーケットへ。
目当てはベーコンとアスパラです。
ふふふ。
実は、1~2週間前くらいからずっと アスパラベーコン巻き が食べたかったんですよね。
となったら、火が付いて 今夜は居酒屋なのだ!  となりました。
メニューは
       アスパラベーコン巻き
       バターコーン(緑&赤ピーマン入り)
       フライドポテト
       目玉焼きのっけ焼きそば
どうですか、このチープなメニュー! 高校生や大学生がオーダーしそうですよね
 
〆のお茶漬けの用意もしていましたが、
けっこうお酒も飲んだし、お腹もいっぱいになっちまって
お茶漬けは、泣く泣くキャンセルとなりました。


うーむ。なんか楽しかったなぁ。作ってる時も、食べてる時も。
やっぱ、居酒屋っていいっすね 



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみさー)
2008-04-28 21:29:46
ゴルフの打ちっぱはカナダにもあるんですねー。
楽しそう♪。(・・・空振りばっかりのへなちょこなんですけどネ
toichingさんの居酒屋メニュー、ナイス
コーンにパプリカ入りってトコが健康的。目玉焼きのっけ焼そばまであるしおうち居酒屋いいですね。しかも締めのお茶漬けまであったとは!
自分の手抜き度を反省デス・・・
返信する
コメントありがとーございます! (toiching)
2008-04-29 13:29:59
こんにちは! ゆみさーさん
打ちっぱなしはけっこうあるみたい。
日曜日もまた違うところに行ってみました
まだまだ 『 打ってるだけ 』 なんですけど。。

ふふふ。なんちゃって居酒屋良いでしょ?
でも、お茶漬けなんて アレですよ。ただの永谷園のお茶漬けです。
あぁ、漬物盛り合わせがあると良かったなぁ。
ちなみに枝豆は前日に食べつくしてしまっていました

今度は少しランクアップした居酒屋ごっこをしたいな。
でも、おいしい出し巻き卵が作れるようにならないと開店できないな。
きゃー。 オープンの時にはお誘いしますね!
返信する

post a comment