∞++&++

「 調子に乗るといいことない 」 これが我が家の家訓です。

窓の外は雪

2008-04-19 10:27:20 | Weblog

中学、高校時代とRCサクセションが大好きでした。
いろいろと好きな曲はたくさんあるけれど、『 窓の外は雪 』 も大好きな曲の一つ。
歌詞や清志郎の歌い方もかわいくってね。

さて、昨日から冬に戻ったカルガリー。
先週末は +23℃とあったかかったのに、今は -11℃。
昨日から雪が軽くですが、降り続いています。

私のマトリョーシュカに今朝の外の模様をレポートしてもらいました。
背中向けてますが。。。

このマトリョーシュカは私の大のお気に入り。
以前からロシアに興味があって、ぜひ一度行ってみたいと思っていました。
そんな頃、札幌のホテルで 『 ロシアの夕べ 』 みたいなディナーショーがあって
母を誘って行ってきたのですが、その時に手に入れたものです。ちなみに携帯ストラップです。

ロシアにはまだ行けていませんが、行ってみたいな~。
聖ワシリー寺院を見るのが私の夢の一つです。



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お弁当。 (ゆみさー)
2008-04-20 09:46:20
そっか、麺でも種類を変えればいいんですよね!
勉強させていただきました~。
私も先週は体調不良とヒドイ腰痛のせいか
お弁当を作る気も料理する気も起きなくて
旦那さまは9時出勤ですか?15分で作れる
toichingさん、さすがです

返信する
ゆみさーさんへ (toiching)
2008-04-21 01:43:46
こんにちは。 コメントありがとーございます
体調&腰痛は良くなりましたか?
最近また寒いし、大事にしてくださいね
えーと、
お弁当はまだまだ15分では作れません。
私が寝坊した時は、旦那くんも寝坊をしており、
彼は朝シャワー派なので、最低30~40分は出掛けるまでに時間がかかるんですよね。
なので、その間に大急ぎで作っています。
出勤時間はフレックスなので適当なんですよね。
やはり、こういうときはキンピラゴボウとか、作り置き系のおかずがあると便利っす。
返信する

post a comment