∞++&++

「 調子に乗るといいことない 」 これが我が家の家訓です。

ビーサン! 

2008-07-08 21:21:42 | Weblog
街を歩いて目に付くのが、ビーサンはいてる女の子。
すごいたくさんいるんですよね。 日本もかなぁ?
わたしは実はビーサンが苦手で。 指の間が痛くなってしょうがなくなるんです。
でも、こっちの娘で足の指の間を痛がっているのは見たことないんですよね。
最近のは痛くならないのかな?

なんて思っていたのですが
最近になって近所のプールに通って、アクアビクスのクラスに参加してみたり
結婚式の後に行くハウスボート内でも必要ってことで買ってもらいました、ビーサン  
かわいいでしょ?

ROXYのって種類もたくさんあって、しかも安い!
ほかにも欲しい柄があったけど、1つで十分だしぃってことでこれにしました。
やったー! うれしーな!  ちなみにベースはこげ茶です。



そして、きのう焼いたおやつはこちら。
    にんじんパン

これも栗原はるみのレシピ。 
でも砂糖の半分をブラウンシュガーにしたり、レーズンの代わりにプルーンを入れてみたり、
くるみとシナモンパウダーは無かったので入れてないしって感じです。
でも今回は、基本にほぼ忠実に作ってみました。
そしたら、やっぱり甘い。 お砂糖は1/3~1/2カットでもいいと思う。やっぱり。
んで、にんじんパンと言うよりは、にんじんスコーンって感じ。
でもおいしかったので、次回は
お砂糖を少なめにして(はちみつでもいいかも)、全粒粉(whole wheat)の割合を多くしてみて作ってみよ。


って、結婚式しあさって。 はやっ!
明日はお義姉さんとハウスボートに持っていく食料の買出し。
                ( 大人6人、子供3人、赤ちゃん1人の3泊4日分!)
あさってはお義母さんとお義兄さん家族がカルガリーに到着します。
なんだか、また気ばっかりあせっちゃうな  きゃ~!


最新の画像もっと見る

post a comment