∞++&++

「 調子に乗るといいことない 」 これが我が家の家訓です。

7月11日 Wedding Ceremony と その後

2008-07-22 14:32:27 | weddingとか

ご無沙汰していましたっ!
えーっと、前回は10:30から始まった Wedding Ceremony について書いたんですよね。

実はこの日は前日(前々日)から超ハードスケジュールで、
前々日の睡眠時間は3時間。前日は結局徹夜。 目の下はクマ出没中で式に臨んだのでした。。

式の前日は
お昼にキャンモアの式場で打ち合わせ。
⇒ 空港へお義母さん、お義兄さん家族をピックアップ。 ⇒ ちょちょっとお買い物。
⇒ 我が家へ軽くご案内。 ⇒ みんなでチャイニーズで夜ごはん。
⇒ お義姉さんのお家でみんなでおしゃべり。
と、普通の流れなのですが
やっぱり、久々に家族が揃うとね、積もる話 も多いわけで
22時には帰ろうねと言っていたのが、23時に。そして24時にとなっていって
「 やばいよ、もう1時だよ。帰らないと 」 となって うちに着いたのが1:30過ぎ。

それから、挙式後に行くハウスボート用の荷造り(まとめてあって、あとは詰めるだけ状態)
と余興(?)の練習をしなくてはならず、 練習中に気付いたら3:30。
ヘアメイクの予約を5時に入れていた私たちは、大急ぎでシャワーを浴びて家を出ました。

美容院に着いてからはメイク中も髪のセット中も うとうとしていた私。
気付いたら、ばっちり韓国メイク顔。。 あとで自分で直しましたけどね。。。
でも、髪のセットは大満足。持って行った雑誌の写真の通りに仕上げてくださいました!
すばらしい 
ちなみに私のセット中、うーちゃん(夫)はソファで寝ていました

それから、BESTMAN と BRIDESMAID をピックアップして、写真撮影場所の BANFF SPRINGS HOTEL へ。 
ホテル内で8:30くらいから撮影を開始したのですが
すれ違う宿泊客のみなさんから、
「 おめでとー! 」 とか 「 とってもキレイ!! 」 とか声をかけられてすっかり上機嫌でした

そして、10時くらいにキャンモアの式場に戻ってみんなと合流。



そして、前回のブログのとおり式は無事に終わって、その後。


レセプション(披露宴)は18:00からで、
それまでの間、みなさんにはゴルフorアフタヌーンティで時間を過ごしてもらいました。
うーちゃん(夫)と私は、キャンモアとバンフで写真撮影があってその後
うーちゃん(夫)はゴルフに参加すべく、大急ぎでキャンモアに戻り、
私はそのままバンフに残り、みなさんとアフタヌーンティを楽しんできました。
          BANFF SPRINGS にて。
やっぱり、ちゃんとしたホテルだけあって、どれもおいしかったな。ここにして正解でした

そして、18:00からはキャンモアに戻って Wedding Reception
            
サーバーのカナディアンの女の子に
『 こんなにもりあがってた披露宴は初めて! 今までで一番楽しい披露宴だった! 』
 と言わせしめた披露宴の様子は次回upしまーす。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー☆! (みー)
2008-07-23 23:02:27
おめでとうございます!!!
ステキなウェディングだったのが伝わってきます☆。忙しいスケジュールなようですが、幸せパワーで乗り切ってくださいね!
カルガリーに戻っていらして落ち着かれたら是非是非その写真たちと一緒にいろいろ話し聞きたいです

返信する
みーさんへ (toiching)
2008-07-24 14:23:05
こんにちは!コメントありがとうございます
本当に楽しいウェディングでしたーっ!
来週からはまた暇人に戻るので、あそこに食べに行っちゃいますか!
きょ~っ楽しみぃ
返信する
おめでとー!! (ま-よぅ)
2008-07-24 22:26:54
toiching、おめでとー。とてもいい結婚式だったようだね。すっごく楽しそうで幸せそうなのが伝わってくるよ。ちょっと韓国メイク見たかったかも。。。ほんとtoiching幸せものだね。
これからも末永くお幸せに。写真楽しみにしてるよー。
返信する
まーよぅへ (toiching)
2008-07-25 01:07:49
やっほー!コメントありがとー
韓国メイクはねぇ。付けまつげーの、アイラインばっちりーのだったよ。
そして、口紅はナチュラル?って聞かれて、ナチュラルでよろしくって言ったら
あっち特有のマットなベージュブラウンを塗ってくれたよ。
そーゆーつもりじゃなかったんだけどな~って感じでした。
失敗した!その顔の写真も撮っておけばよかったっ!

そーかー。私は幸せ者かぁ。
いろいろケンカばかりであんまりそうは感じてなかったけどなー、最近。
幸せモノって言ってもらえたら、なんか元気出てきたかも。
ありがとーね、まーよぅ!
でも、まーよぅだって幸せモノじゃん!このこのぉ
返信する

post a comment