∞++&++

「 調子に乗るといいことない 」 これが我が家の家訓です。

やっとこ入手!

2008-12-23 13:17:42 | Weblog

いやぁ~。 やっとこ買うことができました、念願のビスコッティ
前からずっと探していて、
前のビスコッティの記事に みちこさんからコメントで情報をいただき、買いに行ってきました。

どこ探しても売っていなくって、でもコスコ ( コストコ ) のカード持ってないし。。。 と思っていたら
お義姉さんが持っているとのこと。 やったー!
日曜日にカードを借りに行って、BEACON HILL のコスコに行ったら、すでに18:00を過ぎていて閉店
でも昨日、SUNRIDGEに用事があったので その帰りに行って買って来ました!
みちこさん、情報ありがとうございました


ところで、コスコって試食がいっぱいあっていいですね
お昼時でお腹も空いていたので、ほとんどの品を試食してきました。 はははー。

で、同じ北東アジア人だし バレないだろーと思っていたらレジのおじさんに
「 これ、あなた? あなたのカード? 」 と聞かれちゃいました。 うぉっ、バレた
お義姉さんはショートカットで私よりもふくよかな人。
たまたま寒かったので、マフラーをぐるぐる巻きにしてて帽子もかぶっていたので髪型はごまかせたけど
どーしよーかなーと思いつつ、 「 痩せたの。 」 と言ってみました。
そしたら、 「 ほぉぉ、よかったんでしょー。 」 と言ってくれました。 ほっ。よかった。


でも、なんで会員制なんだろ。コスコ ( コストコ ) って。
ところで、札幌の美しが丘にもできてたんですね。 しかも懐かしの さぶろく線沿い。
日本のコストコにも これ売ってるかな?
よかったら 是非試してみてください 


最新の画像もっと見る

post a comment