∞++&++

「 調子に乗るといいことない 」 これが我が家の家訓です。

なんとなくショック。

2009-06-18 16:06:57 | Weblog

日本にお住まいの皆さんには、なにをいまさら的なニュースかも知れませんが
たった今、 なんとな~くショックなニュースを知りました。

日清カップヌードルの普通味 ( っていうのかな? ) のあのお肉が変わってしまったそうです 

あの不思議なお肉 ( ← 謎肉と呼ばれていたみたい。 笑っちゃった  )
はどちらかというと 好きじゃなかったのですが、無くなるっ! となるとなんか物悲しい気がします。
くわしい内容は こちら 。 いつまでリンクできるかなぁ?


でも、あの不思議なたまご もあんまり好きじゃなかったな。 エビはまだいいけど。
ちなみにシーフードヌードルに貝柱が追加になったそうです。
あれ?入ってなかったっけ? って思っちゃった。 不思議なカニカマみたいなのは記憶にあるけど。。
って、あれ? カレーヌードルにもあの 『 謎肉 』 入ってなかったっけ? あのポテト好きだったな~
思い出してみたら、チリトマトヌードルが一番すきだったかも。一時期はまっていた記憶があるな

あぁ、なんか懐かしいなぁぁ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええええええ (まーよぅ)
2009-06-19 23:46:24
知らなかった・・・。こういうニュースってやっぱり日本にいないとわかんないよね。
でも実はこれ食べる時この肉よけて食べてた・・・へへへへ。
シーフードの貝柱かー、これ良さそうだねー。まーよぅはいんちきたまごが一番好き。いつ食べられるかなー。
返信する
まーよぅへ (toiching)
2009-06-20 23:39:10
やほ! コメントありがと
ねー。知らなかったよね。
yahooのニュースはちょくちょくチェックしてるんだけどね。
でも、まーよぅがこの謎肉をよけて食べてたって想像できる。 ふふふ。

なんかさ、香港製かどっかのカップヌードルだったら いろんな味のが安く売ってるんだけどさ
どーも食べる気がしなくて、日本のだと どーんっ って高くなるしさ。 なかなか食べられないんだよね。
でも、こないだ焼きそばUFOとか食べた。 やたらとおいしかった~
返信する

post a comment