∞++&++

「 調子に乗るといいことない 」 これが我が家の家訓です。

F1レーサーの嫁。

2008-04-03 10:27:35 | Weblog
先日、うーちゃん(夫)と 『 ジャンクSPORTS 春の奥様スペシャル 』 を見ました。
穴井夕子とか、矢沢心とか出ていたのですが、
中に元F1レーサーのミカ・サロの奥様が出ていました。
元レースクィーンという経歴も納得できる美貌とスタイルの良さでしたが、
実はミカ・サロって初耳の私。 
フェラーリ所属だったようですが、私にとっては無名の人。
なのに、あんなにゴージャスライフを送れるのですね~。 いーなー。

うーちゃん(夫)とも 「 F1レーサーってすごいんだねぇ 」 と言っていました。
でも、佐藤琢磨とかって、そんなに富豪なイメージないけどねぇ。って話になって、
それは所属チームの問題じゃないの? ってことで納得。
勝手に納得したけど、そんなもんなのかな?

私の中では、F1レーサーの嫁といえば後藤久美子。
正確には事実婚らしいけど、彼女はかしこいと思うなー。
タイヤに座って弾んでいるCMを見ると、「 大丈夫? 」 と思ったりもしましたが、
ミセス雑誌でちょっとした特集に出るくらいのスタンスが、いーなーと思います。
はぁ、私もF1レーサーの嫁さんになりたい
うーちゃん(夫)に 「 今からでも、F1レーサーになりなよ。」 と助言してみましたが、
軽くあしらわれました。


ところで、魔裟斗のまゆげっていつから?


最新の画像もっと見る

post a comment