KINMU OF DIGGIN

どんなに忙しい勤務中でも何とか時間を作ってレコードを掘りたい!勤務中、出張中に掘った中古レコード備忘録

HARD OFF 掘り初め2024

2024-01-04 16:43:21 | HARD OFF
今日から仕事初め。
年末に終わらなかった仕事が残っているので、出社早々デスクワーク。
コロナ辺りから挨拶回りを省略したせいで、挨拶回りも簡略化。

午前中、イベント用の備品、飲食素材の手配のため市内に。

市内の店を何軒か廻り、ハードオフ宇都宮環状鶴田店に。


レジ前うぶに風段ボールを物色。
クラブ系12インチがいっぱい。
真岡店同様に100円で投げ売り。


●United Future Organization【GOOD LUCK SHORE MURO REMIX】12インチ
聴いたことあるけど持ってなかった。
記憶だとDJ.Dochilidayをもっと黒くした感じと記憶している。


●杏里【キャッツ・アイ】EP
まぁ新年なので。
何となく

通常のジャンクコーナーに移動。
新年なのかレコード掘りが多い。

邪魔をせずに空いてるところをペラペラ



●V.A【ふるさとのなつかしい民謡】LP
最近よく掘れるラテン民謡皿。
いい曲満載だけど、ブックレットタイプなので重くて重くて…

実は大晦日に高額盤を買ったので、今年は量ではなく、質にこだわり、レコード棚の純度を上げていこうと密かに決意。
でも数日で元通りに。


やっぱ、今年も乞食掘りやめられないなぁ。



昼飯はまげしとちぎやでかき揚げ蕎麦を。


夜はてんぐで呑もう。
宇都宮で迎えるHOPPY NEW YEARだね。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hoppy new year 2024 | トップ | 未開封シングルCD94枚14円 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿