KINMU OF DIGGIN

どんなに忙しい勤務中でも何とか時間を作ってレコードを掘りたい!勤務中、出張中に掘った中古レコード備忘録

Jukka Eskola Soul Trio feat. Timo Lassy meets. 3Monkey 1DJ

2018-01-21 19:20:26 | イベント

待ちに待ったJukka Eskola Soul Trioが宇都宮に到着。
関連イベントのため久しぶりにDJ屋台が出動。
某所よりオリオン通りまで屋台を引いていると、「寒いからおでん食べたいね」とか「何時から飲めるのか?」など声をかけられる。見た目は完全な飲食屋台だから仕方が無い。

反面、通りすがりの市民から「これが噂のDJ屋台だ!やっと見れた!」とか「やべえ!俺も回してえ」「次は何時見れるのか教えて?」など好反響。

サポートしてくれる友人のDJたちも集結して地ビールで乾杯。みんなこの屋台でDJしたくて溜まらないという。いい音出るしね。


Jukka Eskolaらメンバーも到着。
奇妙きてれつな屋台を目の前にして驚いた様子。しきりに写真を撮っていて、Timo Lassyから「めちゃくちゃかっこいいぜ!旦那!」とお褒めの言葉。恐悦至極。


ほどなくして猿回し軍団登場。前日にテレビ朝日の番組に出たせいか拍手で迎えられる。
DJ屋台の前に大掛かりな猿回しセットが完成。





Jukka Eskolaらメンバーも参加して猿回しがスタート。
3MONKEY 1DJという世界でも類を見ないスタイルにフィンランド人もびっくり!

笑ったのはサポートDJでリアルハードディガーのケンタロウ君が急遽猿回しのサポートもさせられて、猿が運ぶおみくじを補充することに。猿は自分よりもケンタロウ君を格下に見ており時々威嚇してくる(笑)。


定刻となりライブがスタート!
レコードもいいけどやっぱライブだわ!
楽しすぎていつものようにワインを飲み過ぎ。

イベント前にレコードにサインをいただく。

Jukka Eskola【Buttercup / 1974】12インチ

Jukka Eskola【Walkover】LP

Timo Lassy ‎【 The Call / Sweet Spot】12インチ

Sunaga T experience feat.Jukka Eskola【Kiyev no sora(キエフの空)】12インチ
後でタツオさんにもサインをもらうつもり。

イベント終了後、物販ブースでレコードを購入


Jukka Eskola Soul Trio【Jukka Eskola Soul Trio】LP
メンバー全員にサインを頂いた!宝物!

Jukka Eskola【INTRODUCING THE SOUL TRIO】EP
シングル盤もでていたのでこれも購入。

ああ!久しぶりに感動した!
Teppo Mäkynen最高!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年初宇ち | トップ | 東京出張 大雪編 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんたろ)
2018-01-26 16:59:48
レコードは回せても、お猿さんは回せず、猿以下だということで精進していこうと思います!DJ屋台、ユッカエスコラ、全てがサイコーの一日でした!ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿