KINMU OF DIGGIN

どんなに忙しい勤務中でも何とか時間を作ってレコードを掘りたい!勤務中、出張中に掘った中古レコード備忘録

2018年初宇ち

2018-01-19 18:09:45 | 宇ち多゛
急遽東京出張に。
汐留〜内幸町〜新宿という流れで男の終着駅 立石に

まずは3代目に新年のご挨拶


新年のスタートは梅割りから


「固いのあるけどどうする?お酢入れる?」とのありがたい声
●コブクロ固いのお酢
僕は柔らかいとこよりも固いところが好き。


●レバボイルお酢
湯で加減が最高でレバ生提供時代を思い出す。


●シロ辛塩若焼き
生モノの後は塩というのが最近のルーティン。


●ダイコンショウガのっけてお酢
今日も漬け具合がいい塩梅


●カシラ素焼き若焼きお酢
まだ残っていてラッキー


●煮込み黒いの以外
フワを覗いて色んな部位をすくってもらう。大好きなハツモトも入れてくれた!


●アブラ少ないのタレよく焼き
ガツンとくる満足感はこれかな?


●梅割りからぶどう割りにスイッチ
チェイサーとしてサイダーも追加


●シロタレよく焼き
最後の〆はやっぱりこれ!

本日 梅割り&ぶどう割り5杯
今年通算 5杯

今年も年間100杯を目指そう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉屋で掘る2018 | トップ | Jukka Eskola Soul Trio feat... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿