KINMU OF DIGGIN

どんなに忙しい勤務中でも何とか時間を作ってレコードを掘りたい!勤務中、出張中に掘った中古レコード備忘録

2023 きっといいことが

2023-01-03 17:16:00 | HARD OFF
明けましておめでとうございます。

元旦に宇都宮にもどる。
2日から知人と新年会。
故にゆっくり起床して、洗濯したりテレビ観たりグダグダ。

天気だけど寒いので、極楽湯のサウナに。

その前にBOOK OFF宇都宮今泉店に。



レコード売場も背伸びした値付け。
KISSとかが結構な値段で幅を効かす。ポール・モーリアも調子に乗っている。

汚いシングル盤を掘ってみる。
綺麗なチューリップが290円(笑)。誰が買うんだろ。




●鯨井ゆかり・OPA【きっといいことが】EP
掘り始めを祝うかのようなハッピーサンバ。やったね。
100円皿じゃないけど300円以下ならね。

極楽湯でサウナ三昧。
7キロ弱のダイエットをキープ。
風呂上がり、おばちゃんが『整ったー』と言いながら立ち眩みをしていた(笑)。

酒呑も
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掘り納め2022 | トップ | 大前神社骨董市&フリマ 202... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿