KINMU OF DIGGIN

どんなに忙しい勤務中でも何とか時間を作ってレコードを掘りたい!勤務中、出張中に掘った中古レコード備忘録

おめで隊

2023-12-21 15:21:59 | HARD OFF
今日も観光いちご園巡り。

東北道を北上して西那須野に到着。



千本松牧場で打ち合わせ。

次は大田原の打ち合わせに。

途中、ハードオフ西那須野店をのぞいたが、何もなかった。おまけに変な値下げ病にかかってるし。




昼飯はすずや食堂でひたし天そばにもり汁付けて950円。
大田原に来たら必ず寄りたい店。
次来る時はU字工事絡みの仕込みかな。

打ち合わせまで時間があるので、ブックオフプラス大田原店に。

開店当時はめちゃくちゃ掘れたが、今やここも変な値付け病に。



亜モノを。
盤はピカピカだけど、漢字が読めないので内容がわからない。
中国語が堪能な長女にLINEして訳してもらうことに。いつになっても返事が来ないので購入することに。




●おめで隊【悲しきエクササイズ】EP
欽ちゃんファミリーのアイドルユニット。うっすら記憶があり、テクノ歌謡っぽかった気が。


これから那須の山奥の高校に。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山水電気サウンドチェック盤 | トップ | ゴム鬼怒川商店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿