KINMU OF DIGGIN

どんなに忙しい勤務中でも何とか時間を作ってレコードを掘りたい!勤務中、出張中に掘った中古レコード備忘録

湯村輝彦

2024-02-12 21:24:00 | 中古レコード

昨晩、思い立って大宮に。


ある程度仕事のメドがついたので。

10時半過ぎから家族呑み。
なんやらかんやらたいへん。


朝起きて久しぶりにテレビを観る。
報道番組以外はつまらない。

若い人が離れるのがわかる。

家族で大宮駅前に。

かみさんと娘と会社用の革靴を買いに。

何か見たいと言うので、別行動。




ディスクユニオン大宮店に。



●V.A.【A TRIBUTE TO TERRY JOHNSON PILLOW TALK】10インチ
湯村輝彦 a.k.a. テリー・ジョンスンのトリビュート版。
リラックス誌で特集していて、その当時、持っていなくてそのあとくらいに買って、どこかにある感じ。
当時のマガジンハウスは時代を作ったと思う。当時、東京にいたけど、田舎者を覚醒してくれた。
だから今でもリラックスは全巻2部づつ保管して大切に読んでいる。

テリーのテーマのように出囃子的な音源が欲しいもの。

ゴムのテーマ作ろう。
スパイ映画のような、時代劇のテーマのような、秘宝館音頭的な。
しもつかレコードから。
俺とタツオさんのレーベル。

B面は
『キリスト音頭 DJイエス戸来村mix』

家族と名残惜しく、また力で酒。



いつ行ってもしびれがない!


テリージョンスンこと 湯村輝彦氏

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真岡骨董市&フリマ 2024年2月 | トップ | Hey Mr. Deb »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿