KINMU OF DIGGIN

どんなに忙しい勤務中でも何とか時間を作ってレコードを掘りたい!勤務中、出張中に掘った中古レコード備忘録

見て 森高千里

2019-08-16 18:44:00 | HARD OFF
東大宮から宇都宮に帰るのも全然渋滞にはまらず。 環状線を走らせ、夕食をどこで済ませようか迷っているとハードオフ宇都宮環状鶴田店に(笑)。 
レジ前に久々のうぶに! でもありがちなLDの山! 森高がいっぱいだけど、騙されない!所詮LDだから。 
 あれ? これレコードじゃん! 




 ●森高千里【見て】LP 108円 
やった!
 超久々の森高! やった! 主要シングルは持っているけど嬉しいね! 

大型連休でレコードも動いてるな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハードオフ Audio&Digital館 ... | トップ | これでもか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿