KINMU OF DIGGIN

どんなに忙しい勤務中でも何とか時間を作ってレコードを掘りたい!勤務中、出張中に掘った中古レコード備忘録

これでもか

2019-08-22 13:49:01 | HARD OFF




今月閉店の大栄食堂に再訪。
名残惜しむお客さんで満席。
炭水化物抜き&水泳でダイエット中だけど、食べないと後悔するので「マーボーラーメン辛め」570円を。
10年以上前に廃業した「満珍亭」も、今となってはもっと食っときゃよかったと後悔している。
あの餃子も、一口バラカツも、謎の粉末スープも。
昼間っから瓶ビール開けて一口バラカツ口に放り込んで…
後悔しないようにいろんな店廻ろう。なくなる前に

今日発売のヤングジャンプを読みながら完食。
おばちゃん!お父さん! 達者でな!

会社に戻る前にひとっ堀り。
ハードオフ宇都宮環状鶴田店に。
ここは回転もいいしレジ前うぶにに出会う機会も多い。

入店してさっそくレジ前うぶに。
うぶにっていっても誰かには掘られているだろうけど。
ザ・スクエアや高中正義ほかフュージョン多め。



●ビートたけし【これでもか】EP 108円
佐藤博ワークス。
シティポップのカテゴリーに入るのか入らないのか。
ビートたけしさんとは一度だけスタジオ収録でお見かけした。
石橋貴明とのタッグで新番組がスタートしてワンクールでなくなったあの番組。
遠くからだったが、横綱白鳳と同様に気圧された記憶が。

今日はこれ1枚。


明日はとちぎの酒で乾杯フェスでおふざけDJ。
斎藤が17:00から僕は19:30から


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見て 森高千里 | トップ | BITZ BREAKS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿