KINMU OF DIGGIN

どんなに忙しい勤務中でも何とか時間を作ってレコードを掘りたい!勤務中、出張中に掘った中古レコード備忘録

フリマ不発からのBEATBOOM!

2023-06-25 17:24:00 | 中古レコード
今週の土日は日光でサミット関連の仕事だったが、急遽行かなくてよくなった。
それはそれで予定が狂ったので、自宅の大掃除をすることに。

夏服と冬服を入れ替え、散乱するレコードを整理。リビングは綺麗になったが、レコード部屋が全然片付かない。

今朝も4時に目が覚めたので、レコード片付けをスタート。

外がすっかり明るくなってきて、ふと旧競馬場のフリマを思い出す。

6時前にバイクに乗り、フリマ会場を目指す。



会場に着くと出店準備中。



出店数が通常の4分の1。




てんぷらとか稲荷寿司とか、山野草ばかりでレコードは1枚も無かった。


早朝でどこもやってないので帰宅して再びレコード整理。


昼になり近所のラーメン屋でランチ。




麺や髭おやじでこってりラーメン750円。
店名が髭おやじだけど、店内には髭おやじは俺だけ(笑)。

食後はレコード掘り。




●BEATBOOM!
再発された山下達郎が壁レコオリジナルで。
再発まだ買ってないし、宇都宮公演予約も忘れている。

シングル盤をサクサク。



●寺内タケシとブルー・ジーンズ【レッツ・ゴー・クリスマス】EP
スカアレンジのブルー・クリスマス収録。
クリスマスソングも年中集めている。大ちゃんとのクリスマスパーティー用。




●ダック・テールズ【真夜中のサリー】EP
クレージーケンバンドの横山剣が在籍。元シャネルズの山崎さんとかも参加。持ってなかった。

店主とおしゃべりしていたらあっという間に15時に。


今日中にレコード整理を完了して、お洒落な4LDKを取り戻せ。


しかし、全然終わらない。
酒呑も。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もんた&ブラザーズ【デンジ... | トップ | 金髪艶歌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿