KINMU OF DIGGIN

どんなに忙しい勤務中でも何とか時間を作ってレコードを掘りたい!勤務中、出張中に掘った中古レコード備忘録

HAPPY FUTURE&KIYOSHI

2023-03-29 18:01:38 | HARD OFF
昨日のプレゼンもうまくいき何とかうまくいきそう。


須永辰緒とその一味クルーのメンバーとも一緒に仕事できそう。


そんなこんなで準備作業で市内をウロウロ。


近くに来たので新しくなったハードオフ宇都宮駅東店に。



新しくなったけど性根が変わらないジャンクコーナーに直行。
クラブ系と民謡とポール・モーリアをかき分けて掘り進める。


改めて苦行だなあ。



●スケボーキング【HAPPY FUTURE/風】12インチ
好きだったな。
もう23年前になるのね。
仕事で理不尽なことがあると聴いてたね。
これから色んな風を起こすし、色んな風に抗おう。



●前川清【KIYOSHI】LP
坂本龍一ワークス!
クールファイブの前川清とは違う顔を見せてくれる。
こういう企画モノも大好物!
LPもシングルも既に持ってるけど100円なので。


新しい仕事が決まったら東京行きも付いて来る。
その隙に久しぶりに都内で掘ろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BBQからのカクイチレコード市 | トップ | 仮面ライダー 変珍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿