KINMU OF DIGGIN

どんなに忙しい勤務中でも何とか時間を作ってレコードを掘りたい!勤務中、出張中に掘った中古レコード備忘録

Best of Kyong King

2020-05-21 18:38:00 | HARD OFF

最近妙に地震が多いし、コロナ禍も終息が見えない。

そんな中、美人部下が、イルミナティカードが何とか、タイムトラベラーの予言とか急に変なことを言い出した。今晩大地震が来るとか、新型コロナよりすごい感染症に気を付けろとか。リモートワーク中に変なサイトを見て感化されてしまったか、旦那の浮気が発覚してしまったか。




そんな中、担当のカフェがオープン。コロナ禍の中でもフルーツサンドのテイクアウトが売り上げ上々。

で、オリオン通りにも感染者が出てしまった。

感染症対策のため、オリオン通りをあちらこちら。



気が付いたら昼近くになったので、久しぶりに斎藤を誘ってキンムオブディギン揃い踏みでハードオフ宇都宮環状鶴田店に





その前にNOTONでクラシック濃豚­ねぎトッピング800

久しぶりのラーメン。

昨晩は飯&酒抜きだったので染み渡る。

 


お腹いっぱいになったので、ハードオフに

 


レジ前にうぶに段ボール!

よく見るといつものLD群。

よく見ると何枚かレコードがある!





●小泉今日子【Best of Kyong KingLP 110

キョンキョンのベストアルバムだけど、いろんなヴァージョンが収録されている。怪盗ルビイのボールルームヴァージョンとかロングヴァージョンとかとか。88年リリースなので完全に見落としていた。キョンキョンはリミックス含めコンプリしていたつもりだった。

さて、この色々なヴァージョンは誰のミックスなのだろう。ライナーを見ても何も書いていない。有名DJの仕業を期待してしまう。

 



BOOWYSINGLESLP 110

こっちも文字通りヒットシングルを集めたベスト盤。

何枚か持っている気がする。

 

 

レジ前段ボールを捜索し終わり、ジャンクコーナーに移動しようとすると、段ボールの底にひと掴みのシングル盤を発見。

WinKとか怪盗ルビイとかが混じっている。

アイドルは斎藤の担当なので斎藤が購入。

 

 



●テレサ・テン【時の流れに身をまかせ】EP 55

久しぶりのテレサ・テン。

持っていても欲しくなるので1枚だけ。

 


会社に戻る途中、斎藤に保健指導の電話がかかってきた。

 

「体重はちょっと増えてます。お腹周りですか?図るの忘れました。最近自宅でリモートワークの機会が多くて、運動不足でちょっと太り気味ですかねえ。はい、食事には気を付けるようにしてごはんも少なめにしてます…」

 

さっきとんこつラーメン替え玉してたぞ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北島三郎 ロッキングトチギ | トップ | だめでもともと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿