KINMU OF DIGGIN

どんなに忙しい勤務中でも何とか時間を作ってレコードを掘りたい!勤務中、出張中に掘った中古レコード備忘録

ジャズ大名

2018-11-19 16:02:57 | 中古レコード
先週土曜日のイベント上がりから急に体調が悪くなり、日曜日はずっと布団の中。
朝の情報番組で竹内まりやファンミーティングを観て「会社行きたくない病」を発症。
調べたら映画「souvenir the movie ~MARIYA TAKEUCHI Theater Live~」栃木県上映しないし!
重い身体を引きづりながら出社。県内を納品で転々。
昨日レコード堀りに行けなかった反動からか、無性にレコード屋に行きたくなった。


★BEATBOOM!
壁レコには吉田美奈子嬢が鎮座。時期的にもクリスマスイブが。
新着コーナー、和モノシングル、ディスコ・ソウルシングル、和モノLPの順番でサクサク…


●筒井康隆【THE INNER SPACE OF YASUTAKA TSUTSUI】LP 非売品
筒井康隆全集24巻セットについてくる非売品LP。
「ジャズ大名」収録!
やった!
だいぶ前に「ジャズ大名」のサントラをアナログで探したが見つからず、アナログは存在しないと思って諦めていたけどあった!
和太鼓、三味線、琴など和楽器が入ったまさに和ジャズ。
山下洋輔、村上秀一、向井滋春ら有名ジャズマン参加。
「珍盤・オモロ盤コーナー」から救出。


●津田耕次【AZENBOの世界】LP
明治維新の潮流を生き抜いた反骨の詩人~添田唖蝉坊作品集と銘打つ、ファンキートラックにコミカルな節回しがソーグッドなずっと欲しかったレコード。
帯付美品ってとこがBEATBOOM!スタンダード!
ここで一度壁レコで見て躊躇しているうちに無くなってしまった一皿。
ダメもとで聞いてみると残っていた。
東京節a.k.aバイノバイノバイ含めかっこいいディスコアレンジ曲多数。

少し身体が軽くなった気がする。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リサイクルコンビニフロンテ... | トップ | 木下ほうかがぶらり途中下車... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿