セピア色の想い出。

日々の生活と、其処から生まれる物語の布飾り。

Moiraよ、ハッレッルヤー。

2010-06-27 22:35:56 | 日記
現在、所用で名古屋よりこんにちはなのです。
友人で、某所でいうラディハルトのプレイヤー、秋焔蓮ちゃん、通称・あきちゃんと話し合いましたのです。
名駅の某ファストフ―ドさんごめんなさい。

んでですね、何が、運命で、ハレルヤなのかと言えば。
SHは、通称・ミラコンのDVDが手に入ったのですよ、しかも、初回版。
ありがとう、友よ、その底力は侮れない。
そして、ママン、もとい、Moira、ごめん。
貴方の事散々言ってたけど、出会えて嬉しい。


ともかく、テンション楽しいぐらいにダダ上がりなのです。
帰るまでに一本、SHを打込みして仕上げて、アップして帰りたいのです。
ショタタナトスネタ。


ともあれ、テンションちょっぴしおかしく作業中の管理人でした☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。