セピア色の想い出。

日々の生活と、其処から生まれる物語の布飾り。

幻の微睡みは 心地よく・・・

2008-02-27 03:12:17 | 日記
タイトルは、関係ないはずです。


いやー、夢見が悪い方ではないですが、26日未明にみた夢は、結構、面白かったです。
今現在の、Dグレの本誌の方、かなり、イヤンなムードが満載なのですが、やっぱり、鬱憤が堪ってたんでしょうか?
そう言う感じのまま、見た夢が、本編に居ないキャラが、ルベリエを「イノセンス」で、ぶっ飛ばすと言う夢でした。
かなり、内容を要約してはいますが。
それでも、こういう形の夢は、初めてで、「Dグレ二次を書けと言うお告げ?」と思ってしまうぐらいです。
そんで、夢を思いだしてみると、彼女の設定が、一見矛盾した感じの設定ですが、どうにかしてみても、結構、謎な女性になりました。
私の二次の中で言うなら、外見が、アリアズナさん(復活/若い版)に中身は、ヴィット(ジョジョ)な感じな人です。
そこまで、OK・・・ありがちっちゃありがちです。
ですが、黒の教団のエクソシスト・・・まぁ、OKです。
更に、いうと、ラビの義妹で、年上と言うわけで。


ともあれ、書く気満々なので、少々お待ちくださいませ。


では。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。