セピア色の想い出。

日々の生活と、其処から生まれる物語の布飾り。

短き夢も一つの縁

2008-09-23 23:24:53 | 日記
約一月ぶりの更新です。
この一月、微妙に忙しかったわけです。
帰るのが遅かったって訳じゃないですが、逆に行く時間が速くて妙な具合に疲れちゃった感じです。

その間に、ノベル故に手出ししにくかった「戯言シリ―ズ」を読みました。
マジハマリですね。
昔の鋼なみにはまりました。
そんで、二次サイトも、回りましたです。
色々と熱いカプもありますですが、それは、今回さておいて。
サイコロジカルを読み終わったくらいですから、約二週間前ぐらいですか?
七時ぐらいに起きなきゃまずい日に、一旦、五時半かそこらに目を覚まして二度寝をしたんです。
んで、そこで夢を見たわけで。
カプ的には、人識×戯言使いな訳です。
その2人を取り持つ形になったのが、誰か分からないんです。
全編を読んでないですが、そういう女性がいないのは知っていて。
「・・・・・Dグレん時と同じか?」と思うわけです。
それでも、前回以上に、意味不明系でした。
断片的過ぎるというのもひとつ。

そのあと、試行錯誤の上で、とりあえず、一人のキャラが完成しましたです。
一応、その夢で見た一編は書こうかとおもうです。
ただし、今の状況を乗り越えてからなのでしばらくかかりそうですが、気長にお待ちくださいませ。



ではまたいつか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。