とどぴです 2

前期高齢者のとどぴが見たものや感じたことをブログにしています

信州まつもと空港 / 昨日の飛来機

2024-02-11 | 先日の信州まつもと空港
昨日のこと
真偽は定かでないがAFにBIZが来ているとのこと

この時AFとは反対の方向に移動中だった私
確かめる術もなく急遽向かうことに

着いた頃には情報を知ってからかなりの時間が経っていた

空港周辺を移動中に反対RWYにタキシングされたらアウト
とりあえず18エンドに寄ってみると、確かにエンジン音
この時間定期便はないのでやはりBIZなのかも


ターミナルに行こうかどうしようか迷っているとそこに機影が  確かにBIZっぽい

ただこの時弱い南風
普通に考えると36を使うことが多い

ただここまで機体が移動していると、もう私がじたばたしても仕方ない
何とかこっちに来てほしいな


本当に来たよ  ラッキーだ




レジはVP-COP 今回も外国籍やん






短い距離でエアボーン

例年、AFへの外国籍BIZの飛来は年数回

でも今年は二ヶ月もたっていないのにすでに三回目

どうした今年のAF!
期待大だな(笑)

Bombardier BD-700-1A10 Global 6000 : VP-COP

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州まつもと空港 / 今日の... | トップ | 先日の信州まつもと空港 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。