とどぴです 2

前期高齢者のとどぴが見たものや感じたことをブログにしています

2014年8月 信州まつもと空港のフンヌ・エアチャーター便

2014-12-19 | この頃こんなことやってました
8月には国際線チャーター便がありました

航空会社はフンヌエア、行先はモンゴルのウランバートル インバンドはなくアウトバンドのみ


某空港からお客さんを乗せずにフェリー便で到着
この時点でもきれいなカラーが目につきます


Hunnu Air / Airbus A319-112 / JU-8889
ねっ! きれいでしょう(笑)


離陸時です 信州まつもと空港は滑走路と西側のフェンスが近いので操縦席の乗務員も見えそう


曇り空に向かいにしっかりと離陸していきました


さて数日後お客さんを乗せて戻ってきましたがその時ちょっとだけトラブル?が…



帰国便は青空も見える信州まつもと空港に無事に着陸


Hunnu Air / Airbus A319-112 / JU-8889
出発便と同じ機体

スポットはサウスの2番予定でしたが着陸した時このスポットには別の機体が停泊中


とりあえず当該便は2番スポットのあるエプロン前で待機…


そのうちに2番スポットに停まっていた機材がトーイングカーでプッシュバックされ…


フンヌエアがサウス2番にスポットイン


さて先程プッシュバックされた機体が出発かと思いきや


フンヌエア機の後方を通り1番スポットへトーイングされていきました


二機並びはタイムテーブル上ではなかったのにね…


そんなこんながありましたがフンヌエア機はフェリーで某空港へ無事飛び立ちました

いったい何だったのかな?(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年8月 信州まつもと空港... | トップ | 2014年9月 こんなことやって... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。