とどぴです 2

前期高齢者のとどぴが見たものや感じたことをブログにしています

中部国際空港プチ撮影遠征 2019年 春

2020-05-27 | 撮影遠征 報告は忘れた頃にやってくる(笑)
今回のコロナウイルスに関し、日本で緊急事態宣言が全面解除されたのは数日前


だけどここで緩むとまた感染拡大する危険性もあると思われるので、個人的には撮影遠征はもう少し自粛

ただブログも停滞しちゃっているので、今日は久しぶりに一年以上前のネタで更新
昨年春に撮影遠征したけど報告してなかった中部空港を

ただこの日は特別塗装機も、BIZもほとんどなし
こればかりは運なので仕方ないけどね(笑)




中部空港がベースの航空局の機体は当然見かける機会が多い




LCFがこの日は二機
















特別塗装機はこの五機

見たことのある機体ばっかりだった


BIZはこの一機だけ

一日を通して雲が優勢な中部だった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不織布エチケットシート | トップ | 天丼 テイクアウト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。