とどぴです 2

前期高齢者のとどぴが見たものや感じたことをブログにしています

天丼 テイクアウト

2020-06-01 | ごちそうさまでした
今年も年始に福袋をいくつか買ってみた


その中で今年初めて買ったのが丸亀製麺さんの福袋


コストパフォーマンスはかなりいいと思う

でも今回のコロナ禍の影響でお店に行く機会がめっきり減り、有効期間が近づいて来てしまった
どうしようかと思っていたところに、近くのお店でテイクアウトが出来るようになったことを知ったのは先日のこと

早速天丼を持ち帰り


ご飯に天つゆがかかっていて、その上のトレーに天ぷらがのっている  小瓶の天つゆも付いている


ご飯に天ぷらをのせるとこんな感じ

買ってすぐに食べたから温かくて美味しかった

ご馳走さまでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中部国際空港プチ撮影遠征 20... | トップ | コロナ収束を願う打ち上げ花火 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。