とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

ああ、新年会・・・。

2006-12-27 22:05:29 | 職場
今年は忘年会が無いぶん、新年会がございます・・・。
でもって、幹事です・・・。
場所も、参加者も決定しましたので、あとは景品を買いに・・・。
営業の業者さんが参加する時は、ちょっとしたイベントを行いますので、景品を買いにいかなきゃいけないのであります・・・。
ああ・・・しんどい・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かかりつけ | トップ | あのぅ~・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

職場」カテゴリの最新記事