海山倶楽部

山海倶楽部は同じ名前の飲食店が出来て
検索順位が下がったため、海山倶楽部
うみやまくらぶ に変更しました。

せんとくんとマツコデラックス

2010年07月13日 | その他
先週の土曜日、ポートピアホテルで会合&宴会がありました。

原さんのカメラ目線での挨拶

その会合の後、懇親会(ちょっと洋食っぽくした和食で結構美味しかったです。)

そして、上のスカイラウンジに場所を移して2次会。

いきなり、私に乾杯の音頭の指名。
今日は、お気楽にゆっくりしようと思ったのに・・・
(偉い先生方を前にして、一瞬、緊張
なんとか、無事にこなせたようでヤレヤレ

そのあと、私がせんとくんに似ているとマツコデラックスから御指摘いただきました。

私は、原さんの方がせんとくんに似ていると主張

色黒の丸顔で、まゆ毛がそっくりでしょう

ちなみに、マツコデラックスの旦那さんは、上の原さんの挨拶の時の横にいらっしゃる色白ぽっちゃりのおっちゃんです。
そして、奥さんにつけたあだ名がマツコデラックスで本人も認めております。
参考
せんとくんとマツコデラックス



その2日後、原さんが以下のようなメールをみんなに回しているので

昨日は、7:05の飛行機で羽田へ向かい、横浜周辺で所用を済ませ、21:00過ぎに神戸空港へ帰ってきました。
帰りは、梅雨前線の活動が激しく、
「神戸空港へ着陸できない場合は、関西空港へ行くか羽田へ逆戻りの可能性も有り。」
と言われて、大揺れの80分を過ごしました。

一昨日に続き、昨日も、精神的にも、肉体的にも疲れました。

気楽なtobutobuさんが羨ましい。

上の文章を修正しときました。

一昨日は、タダ酒たくさん飲んで楽しかったです。
そして、昨日は、朝も早くから飛行機に乗って横浜まで行ってきました。
どうしてっていうと、次に買おうと思っているヨットを早く見たかったからです。
ヨットと言っても、もちろん中古で格安だったのですが、船体が大丈夫か?心配になったので
嫌がる嫁を無理やり連れて行ってきました。
少しは嫁のご機嫌を取ろうと、横浜中華街で食事をしました。
すぐに帰ってくれば良かったのですが、折角、行ったのだからといろいろ回ってきました。
50歳を過ぎて無理すると疲れます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした〓 (原 由美子)
2010-07-13 22:40:59
本当にお疲れ様でした
お陰で楽しい時間をすごせました、ありがとうございました〓
次回は反省会ですね
返信する
Unknown (tobutobu)
2010-07-13 23:33:53
奥さんこそお疲れ様でした。
ちなみに、うちの嫁は、あの翌日は、家の居間で一日ぐうたらしていたようです。
あんな書き方しましたが、横浜は楽しかったですか?
横浜中華街は、長いこと行ってなかったので、また行ってみたいです。
ちなみに、バーゲンで買ったジャケットは、サマージャケットなんで、それが着られる季節に反省会をしてほしいですね!(予定では、秋か冬になってましたけど・・・)
返信する

コメントを投稿