みるは統失でパニック障害気味で更年期

10代の頃からメンタルの事で悩みあっという間に50代。バツイチで娘がいます。通院は2001年から。
病気を治します!

今日は診察の日

2015-10-23 15:59:22 | 統合失調症
今日はメンタルの病院へ行ってきました。

混んでる時間帯が嫌なので受付時間終了間際ぎりぎりに行きました。

担当の院長先生がお休みだったので、違う先生に診察してもらいました。

長いおつきあいの看護師さんとお話をしをする機会があったので、

2ヶ月毎にしていた血液検査を半年に1度にしましょうと話し合ってきました。

お薬ももらえてほっとしました。

それにしても、白血球が2500と少ないわ。どうしてなんだろう?

ストレスと関係あるのかな?それとも体質?病気と関係ありかしら?

なるべくバランスのいい食事と規則正しい生活をしなければ。

早寝早起きを頑張ってしています。疲れやすいので・・・。

ウォーキングもカメラを片手にしています。

今日は疲れたのでお昼寝をしてしまいました。(^_^;)

休み休みでも頑張っていこうと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。