みるは統失でパニック障害気味で更年期

10代の頃からメンタルの事で悩みあっという間に50代。バツイチで娘がいます。通院は2001年から。
病気を治します!

今日は寝てばかり・・・

2015-09-27 17:38:00 | 統合失調症
誰かが、元気があれば何でもできると言ってました。

わかりますよ~。わかります。本当にその通り。

ではメンヘラはどうしたらいいの?

気分の波が激しいのです。

今日は疲れが出たのか寝てばかり。(^_^;)

目標は鬱っぽくならないようにする。だったりする。(笑)

もう、しっかり鬱っぽいじゃない?

娘も私も寝てばかり。冬眠か?って訊かれそう。

まずいな~。

明日はきっと大丈夫。

たっぷり眠ったんだから。と思ってやっていくしかない。

気持ちを切り替えて、さあ、頑張ろうっと。




読んでくださりありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。