一閑張り教室 今日も楽しくね

【楽しい事いっぱい】一閑張り教室も楽しく・パソコン教室も楽しく・お出かけしても・美味しいもの食べて幸せいっぱい、楽しいね

嬉しいお話しが

2010年02月05日 | Weblog
いつもお世話になっている企画会社より、結婚式の引き出物の1つとして
和菓子を10個入れる一閑張りの蓋付き箱を作って欲しいとの依頼

ここ数日、器になるカゴ探しに奮闘中
いろいろな所に伺ったり、メーカーに問い合わせて取り寄せて、和紙を貼ってみたりと
試作作りに奮闘です。

日々勉強ですね  夕べも12時頃まで試作品つくりをしてお休み
今日も、あ でもない  こーでもないと、思案し
とうとう出来ました。  自分ではいい感じ

依頼頂いた方のOKが出ましたら、写真を載せます

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (足元***)
2010-02-06 22:00:14
出来上がったら是非見せてくださいね
お楽しみお楽しみ
千日紅さんって*明るくて元気*なところが
作品から感じます

コメントを投稿