一閑張り教室 今日も楽しくね

【楽しい事いっぱい】一閑張り教室も楽しく・パソコン教室も楽しく・お出かけしても・美味しいもの食べて幸せいっぱい、楽しいね

雪が積もりました

2010年02月06日 | Weblog
仙台では積もるは初めてです。朝、静かだなーと思いならが起きたら
シンシンと雪が降っていました。

自宅から15分位のところにある夢メッセに今日は着物のバーゲンが有るので出かけるのに
嫌だなーと
お友達と行くのでお迎えに来てくれたのはなんとお友だちのご主人の
玄関横づけ

雪道で危ないからと休みの朝にもかかわらず運転してくれました。ありがたい

雪なのでお客は居ないのかなーと思いきや、いましたいました。
雪にも関わらず、皆すごいね

500円の着物二枚・1000円一枚・1万円のかすりゆきんこ⇒とても美品
一万をまけてと雪道来たんだからとお願いしたら8000円に言ってみるべきだなーと

にもどり早速、洗い・・・干しています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (よこおともえ)
2010-02-06 23:13:29
今日はご注文どうもありがとうございました。

今日、本間さんと、昨日の千日紅さんのお酒のラベルを一閑張りに!
という提案を相談しました。

できれば、形にしていきたいと思っております。

勝手にわくわくしております!!
Unknown (ともえさんへ)
2010-02-07 17:01:17
大虎、届きましたら絶対、一閑張りのカゴに仕上げて見たいです
いまから届くのを待っています

ビンから紙にうまく剥がれるといいのですが
楽しみでどきどき

コメントを投稿