一閑張り教室 今日も楽しくね

【楽しい事いっぱい】一閑張り教室も楽しく・パソコン教室も楽しく・お出かけしても・美味しいもの食べて幸せいっぱい、楽しいね

松島藤田喬平ガラス美術館さんへ納品に

2022年06月09日 | Weblog

数か月に一度納品に伺います。

いつも館内に素敵に飾って頂き感謝です。

こちらに展示販売しております、素敵な洋服がいつも気になっており

今回ご褒美に買ってしまいました。

播州織の産地、兵庫県西脇市にある【tamakiniime】さんの織布で作った洋服です

一点物で気に入ったワンピースを見つけ色合いもとても素敵です。

形も独特です。 パンツもスカートもワンピースも素敵

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千日紅祭りin松島 | トップ | 6月のみやぎ生協さんの一閑... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
値段を知りたい (佐藤 厚子)
2022-06-10 12:40:31
いつも拝見させて頂いております。
松島藤田恭平ガラス展の最後の写真で
値段を知りたいです
大変申し訳ございませんが私のメールアドレスまで
ご連絡お願い致します。
s-atsuko-1953@docomo.ne.jp
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事