一閑張り教室 今日も楽しくね

【楽しい事いっぱい】一閑張り教室も楽しく・パソコン教室も楽しく・お出かけしても・美味しいもの食べて幸せいっぱい、楽しいね

初、ギブス

2009年12月15日 | Weblog
夕べは足が腫れていた為、簡易的な物で固定でしたが、今朝病院で、ギブスとなりました。 あらら

これでは何処にも動けません。  今週も予定が詰まっていたのに  あらら
私の助手をしてくれている、妹のような彼女が、動いてくれています

ほんと助かるし感謝です  人との繋がりは大事です

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともえ)
2009-12-16 22:12:15
こんばんは!

大丈夫ですか??

先日のインフルに続き、神様は、ゆっくり休みをとるようにしむけてらっしゃるのかもしれませんね。

お大事になさってください!!
返信する

コメントを投稿