一閑張り教室 今日も楽しくね

【楽しい事いっぱい】一閑張り教室も楽しく・パソコン教室も楽しく・お出かけしても・美味しいもの食べて幸せいっぱい、楽しいね

今年最後の教室

2009年12月17日 | Weblog
骨折しててひどく落ち込んでいて食欲も無く教室は無理と思いましたが皆さん予約をしてくれていて、教室を楽しみにしていて待ってて下さっていたので助手のちえさんが、座って、口と手が動けばいいので、後は私がすべて
やるので行きましょうと言ってくれ、今年最後の教室に泉区松森まで伺いました。

行って良かったです。こんな無様な格好で失礼でしたが、楽しく笑いの沢山出る
教室で沈んでいた心が晴れて、食欲もまったくなかったのですが、佐々木さん宅で
ランチのようなお昼を用意してくれて、大きな和皿に小さな小鉢がたくさん、でも
半分か食べれず、帰りに折りにおかずを足してくれて夜ご飯にと持たせてくれました

知り合いでもなく、つい最近、花うさぎさんの教室を見学に見えた方で
一閑張り講習を見てすぐに習いたいと次の週に決まった方々でした

ほんとに人の繋がりはすばらしいです。
特にこの一閑張りを始めてからです。  ありがたい事です

佐々木さん・高橋さん山田さんの三名です。

後は今年、来年の半ばまでゆっくり休ませていただきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初、ギブス | トップ | 家でゆっくり、外は雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事