一閑張り教室 今日も楽しくね

【楽しい事いっぱい】一閑張り教室も楽しく・パソコン教室も楽しく・お出かけしても・美味しいもの食べて幸せいっぱい、楽しいね

初、骨折

2009年12月14日 | Weblog
昨日は青森の話でいっぱいでしたのに、トホホ
夕方、普通にペッタンコ靴履いて、平らなところを普通に歩いてて、カクと足首が
ひねったと思った瞬間、びっくりする位の音が「びく」と鳴ったと思ったら

あらら、痛・・・い  病院に行ったら骨折
毎日がワタワタで、バタバタで過ぎて行ってたので、風邪の時にゆっくり休めと言っているのだと思いましたが、骨折

今週は火曜日~金曜日までびっちり予約が入っていたのに、明日からどないしょう
まさか、松葉杖ついて行けないし、こられても困るしね

正月も来るのに困ったもんだ
息子が休みだったのでせっせとご飯・洗い物・布団を引いてくれてました。
たまには母の弱い処もあってもいいかなー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配 (足元美**)
2009-12-21 12:26:07
一閑張り作家の**さん心配です。
ご子息さまやさしいですね。やっぱりお母さんがやさしいからでしょうね。
ゆっくり休んでくださいね。

返信する
Unknown (足元美人さんへ)
2009-12-21 22:28:54
やさしい言葉ありがとう
仙台の美味しい物、待っててね
足が治ったら送りますので、お待たせしちゃって
返信する

コメントを投稿