一閑張り教室 今日も楽しくね

【楽しい事いっぱい】一閑張り教室も楽しく・パソコン教室も楽しく・お出かけしても・美味しいもの食べて幸せいっぱい、楽しいね

まるでスケートリンク場

2010年02月07日 | Weblog
仙台は今期、初の大雪 吹雪いて道路は雪道に
そんな昨日の何と夜、9時 息子からの やな予感
バスを待っているが、いつまで待っても、まったく来ないので
迎えに来てと・・・

え~ こんな吹雪の夜に  仕方がなく迎えに
出発したが、なんと駐車場でたとたん道路はスケートリンクのように
テカテカ ぜんぜんスピードだしていないのに「スーと」勝手に車は進む

大変、どうしよう バイバス横断するのもゆっくり 横断途中で、救急車が直進
止まるに止まらないので、スピードも出せず

坂で止まれば、発進をするのに静かにアクセル踏まないと、スリップ  もう嫌だ
息子を乗せ運転を変わり、に着くまでひやひやもの

雪国の人は慣れているんだべね。  北国東北、仙台は雪がほとんど降らないので
雪道は慣れていません




最新の画像もっと見る

コメントを投稿