一閑張り教室 今日も楽しくね

【楽しい事いっぱい】一閑張り教室も楽しく・パソコン教室も楽しく・お出かけしても・美味しいもの食べて幸せいっぱい、楽しいね

日帰り温泉で癒された―

2016年01月06日 | Weblog

昨日は妹家族と日帰り温泉に連れて行ってもらいました。

近くの秋保グランドホテルです  

 

ホテルの近くのお店(おはぎ・お弁当・漬物・サラダ)を買い込んで

大広間でお昼を頂く事に。持込みOKです。   お茶は飲み放題で用意されておりました。

5日という事もあり、大広間は数える位の方だけで、ゆっくり出来ました。

そんなもんでお風呂も数人でまたまたゆったり

この時期は穴場かもね   ゆっくり三時まで、ゴロゴロしたりで

久しぶりに癒されました。

*************************************************

今日の一閑張りは肩掛けバックです

  

こちらの2個はご夫婦で購入頂き、とても気に入って頂いています。

 皮の持ち手です

       

 

明日からは教室の始まりです。  昨年からのご予約で

女川 ・ 栗原 ・ 仙台から来てくれます 4名の生徒さんでの始まりです

皆さん、全く知らない同士ですが、教室でお知り合いになり、次来られる日を

一緒の日にしましょうと予約をしてくれ、仲良しになっていかれます。

いちばん嬉しい事ですね   

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御重の中身は食べちゃったので | トップ | 7日より仕事[教室]開始です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事