一閑張り教室 今日も楽しくね

【楽しい事いっぱい】一閑張り教室も楽しく・パソコン教室も楽しく・お出かけしても・美味しいもの食べて幸せいっぱい、楽しいね

御重の中身は食べちゃったので

2016年01月05日 | Weblog

御重は30日に家に届き、中身は美味しく頂きました。

桐の箱「すごく薄い」でしたが、桐でした。   処分するのはもったいないので

一閑張りをしてみました    小物入れになりまいね

こんな、感じに完成です。   袋物のお菓子なんかも良いかなー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しずつ、体を戻していかな... | トップ | 日帰り温泉で癒された― »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事