一閑張り教室 今日も楽しくね

【楽しい事いっぱい】一閑張り教室も楽しく・パソコン教室も楽しく・お出かけしても・美味しいもの食べて幸せいっぱい、楽しいね

7日より仕事[教室]開始です

2016年01月08日 | Weblog

7日は4名様で午前中は一閑張り教室

午後からはおしゃれ地下足袋の教室  すこし延長で4時に終了

今年初の教室でしたので、心地の良い疲れを感じました

皆さんは元気いっぱい   四時に終えてから女川へ  栗原へとお帰りになります。

遠いところから、有難いです。    時間程かけてお帰りになります。

楽しい事を一日していると、疲れませんと、みなさん言っておられます。

 

************************************************

本日8日は縮緬教室を一日終了    やっぱり心地よい疲れです

終了したから小町を病院へ連れて行きました

1.3キロ程の小町が「人間の生理位の出血」をドボドボと流しだして

拭いても拭いても、タオルがまっかになるほど

病院に行ったらびっくり、このままにしていたら、後1っカ月か長くて3か月の命と・・・・・

子宮膿疱と子宮に沢山の膿が・・・どうしよう   どうしたらよいの・・・

手術をする方法 → いま13歳なので、手術をして悪い所を取って 15歳くらいまでチワワは寿命をまっとうする事が出来ると

このまま自然に生きさせてあげて、長くて3月・・・

13歳なので手術は本人の体との戦い   手術が亡くなるのではなく、麻酔なのだそうです

年齢の事も有るし1人では返事が出来ず、結論もでず

病院から息子へ連絡、息子は小町を家に迎えた時より

何があっても自然でいかせようと言う考えでしたが、いざ直面すると、悩みに悩んで

息子と私で結論を出しました。

手術をして頂く事に、それが正しい考えかは、いまも揺れ動きます。

人間の身勝手なのか   でも家族なので、出来る範囲はやってあげようと思いました。

いまは注射が効いているのか、眠っています。

明日も教室が3時まであるので、終わったら病院に行きます

手術びが決まるかなー・・・  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日帰り温泉で癒された― | トップ | 朝方に大変な事が・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事